忍者ブログ

愛知県ソフトボール協会 info place

第29回 全日本シニア大会 愛知県予選会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第29回 全日本シニア大会 愛知県予選会








第29回全日本シニアソフトボール愛知県予選大会結果報告
 前略 新緑の候、皆様方におかれましてはますますご繁栄の事と欣喜の至りに存じます。 
 題記の大会は初日、二日目共好天に恵まれた大会となりました。決勝戦は毎回得点のシーソーゲームとなり7回表に逆転した名古屋クラブが1点差で逃げ切る好ゲ―ムで勝利を得ました。
関係各位の御協力により無事終了いたしました。
 みだしの件につきまして、結果を別紙のとおりお知らせいたします。
最後に関係各位の御健勝をお祈り申し上げますとともに、今後とも当協会の発展の為、御指導と御協力を賜りますようお願い申しあげます。

なお、当協会ではインターネット上にホームページを開設しており、今大会の結果、写真等を下記URLのトピックスにて閲覧できるようにします。ご利用ください。
http://www.ma.ccnw.ne.jp/isa/
平成27年5月3日
犬山ソフトボール協会 会長 橋本辰彦
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。